学校ブログ
一覧に戻る

🍭6月26日(金)中学校修学旅行その⑦(中3) 

6月26日(金)、中学校修学旅行最終ブログです。旅の最後は・・・とにかく食べました!!

浅草でお土産を買いながら、食べる!、上野に移動し、フルーツパラダイスで昼食です。

雨や台風による影響も心配されましたが、お腹も心も満たされ、充実した修学旅行を終えることができました。

中3生徒の皆さん、この旅行を通して心に残ったことは?これから伝えたいことは?

この学びをこれからにつなげていって欲しいですね。

保護者の皆様、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る